イオンのディベロッパー事業 イオン銀行とイオングループ情報

2007年09月20日

イオンのディベロッパー事業

<スポンサード リンク>

ショッピングセンターの開発で地域の豊かな暮らしを応援

イオンは、専業ディベロッパーの先駆者として、
地域と共生する店づくりのノウハウをいかしたSC開発を国内外で進めています。
総合スーパー、大型専門店、百貨店など複数の核となる店舗に、モールを形成するバラエティ豊かな専門店と多彩なサービス機能をプラス。
地域特性をいかした利便性の高いSCづくりで地域の発展に貢献します。


ダイヤモンドシティ
[大型ショッピングセンターの開発・運営]

イオンモール
[大型ショッピングセンターの開発・運営]
お客さまのあらゆるニーズに対応し、暮らしをサポートするさまざまなサービス機能を併せ持った広域商圏対応型SCを開発・運営しています。

※2007年8月21日、イオンモール(株)は(株)ダイヤモンドシティと合併し、日本最大のSC専業ディベロッパーとして、今後は海外での出店も進めていきます。

ロック開発
[ショッピングセンターの開発・運営]
小商圏対応型SCを中心に、企画から設計・施工、管理・運営までをトータルでプロデュースします。

フォーラス
[ファッション専門ビルの開発・運営]
多様化するライフスタイルを演出できる、都市部のファッション専門ビルを展開しています。


posted by 元銀行員 at 00:01 | イオンの事業展開

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。